お問い合わせ

リ・ケア東有馬 もみの木スタッフ日誌

スタッフ日誌

秋の大運動会!(^^)!

暑さもようやく落ち着き、木々の葉が彩付きはじめましたね!

そんな中、リ・ケア東有馬もみの木では秋と言えば・・・の大運動会が行われました。

紅白合同で選手宣誓を皮切りに、元気に幕を開けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞引っ張りっこは簡単そうに見えて、実は切れたら失格という

意外に難易度の高い種目。

最初は慎重に引っ張ってみなさんも徐々にヒートアップ(^^;)

ちぎれてしまう人続出でした(特にスタッフ・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン食い競争ではパンがなかなか取れず悪戦苦闘

手を使わないことがルールだったので

みなさんのお顔が大変なことに(;゚ロ゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借り物競走・・・色々なアイテムをそこここから借りて

何やらハロウィンの仮装のような利用者様まで(・д・)

これにはフロア内、大爆笑でした!!!

 

 

 

玉入れやさつも芋探しも夢中で取り組まれ

本当に笑いの絶えない素晴らしい時間となりました。

また敵味方関係なく、応援し合える姿にも感動しました。

もみの木の皆さん、お疲れ様でした!(^^)!

 

リ・ケア東有馬もみの木ではスタッフも一緒に楽しむをモットーに

毎日賑やかに過ごしています。

明るく元気なスタッフが待っていますので、お気軽に見学にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る