お問い合わせ

リ・ケア東有馬 もみの木スタッフ日誌

スタッフ日誌

もみの木活動報告~管楽器演奏会~

まだまだ厳しい寒さが続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

もみの木では24日(水)に管楽器演奏会を行いました!

演奏をしてくださったのは

【麦の穂トッテルカ】

忙しい中お時間を作っていただき演奏してくださいました!

 

演目は

星影のワルツ(歌詞あり)

かもめが翔んだ日

およげ!たいやきくん(歌詞あり)

さそり座の女(歌詞あり)

花は咲く

我が家のメドレー

川の流れのように(歌詞あり)

サウンドオブミュージック

とっても豪華に8曲も演奏してくださいました!

皆様演奏に合わせて沢山歌って下さいました♡

演奏を聴いて涙を流して下さる利用者様も(˜∧˜)

素敵な思い出がまた一つ出来ましたね♪

 

【麦の穂トッテルカ】様 本当にありがとうございました!!!

このページの先頭へ戻る