お問い合わせ

利家庵別邸 “竹の間山荘”スタッフ日誌

スタッフ日誌

楽しい楽しいひな祭りパーティー🎉 ~竹の間山荘~

3月3日はひな祭り

竹の間山荘ではひな祭りパーティーを開催しました🎉

笑顔いっぱいのパーティーの様子をお伝えします♪

 


パーティーの前のお昼御飯はちらし寿司に天ぷらの食べ放題!

おいしさに笑顔があふれていました(*^o^*)

 

パーティーのスタートはデュエットソングから

てんとう虫のサンバ♪

お二人ともラブラブですね~💕

 

続いては東京音頭♪

皆さん一緒に歌って踊ってノリノリですヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

 

パーティーのクライマックスはお内裏様とお雛様になりきって写真撮影📷

「男の人と一緒に写真撮るなんて何年ぶりかしら」

と恥ずかしさを隠しきれないご様子で(〃'▽'〃)

 

あらあら、お内裏様をじっとみつめて・・・

お内裏様も鼻の下が伸びてしまいますね(*´ェ`*)

 

こちらは若いお内裏様とはいポーズ📷

素敵な笑顔ですね~

パーティーの締めくくりはひな人形を前に全員で集合写真☆

皆さん、いい顔してるなぁ(*^▽^*)

 

 

ご覧のとおり、竹の間山荘はいつでも笑顔いっぱいのデイサービスです♪

誕生会にフラワーアレンジメント、季節ごとのイベントなど

盛りだくさんで笑い声いっぱいです😃

豊かな自然にも囲まれている竹の間山荘

いつでもお気軽に見学へお越しくださいね🎀

このページの先頭へ戻る