お問い合わせ

利家庵別邸 “竹の間山荘”スタッフ日誌

スタッフ日誌

クリスマス準備&紅葉の美しさ ~竹の間山荘~

すっかり冬も本番となり、今年もあと10日余りとなりました。

竹の間山荘ではクリスマスの準備を行いました。

竹の間山荘から見える素敵な秋の風景とあわせてお伝えしましょう♪

 

 

クリスマスが近づくある日にクリスマスツリーの飾り付けを行いました。

普段手工芸などに興味を示さない方も率先して取り組んでいらっしゃいました(*^o^*)

 

 

こちらの女性陣もバランスを考えながら飾り付けを楽しんでいらっしゃいます☆

それはまるで乙女のような表情でした💕

 

 

こちらは皆さんで完成させたクリスマスの塗り絵を使った壁面装飾を前に写真撮影📷

竹の間山荘の三人娘✿

皆さん素敵な笑顔で、作品に華やかさが加わりますね😃

 

 

竹の間山荘のテラス側にあるモミジの木です。

自然が織りなす綺麗なグラデーションを楽しむことができるのが、竹の間山荘の魅力の一つです。

 

 

こちらは竹の間山荘2階の浴室からの風景です。

まるで温泉旅館に来ているかのような眺めが最高です☆

 

 

素敵な風景とにこやかな笑顔に囲まれた竹の間山荘。

いつでもお気軽に見学にお越しくださいね(^-^)

このページの先頭へ戻る