お問い合わせ

利家庵別邸 “みかんの丘”スタッフ日誌

スタッフ日誌

おしゃれセレクション2022秋 ☆彡みかんの丘☆彡

こんにちは みかんの丘です('ω')ノ

寒くなってきましたね~(>_<)
みなさんも
手編みのセーターを着てこられたり
ステキなスカーフを巻かれたり
秋冬の装いになってきました(*'ω'*)

おしゃれ好きな方が多いようなので
スタッフが持っていた
ウェディングドレスを
お見せしたら
「着物だったから、着てみたかったの~」
と楽しそうな笑顔が(´▽`)

そうだ!
ファッションショーしてみませんか~('ω')
日常着ないドレスとか( *´艸`)

ということで
みかんの丘コレクション
開催しました~(*'ω'*)
最初に
スタッフがマネキンになって
みなさんに
洋服を選んでもらうことを
楽しんでいただきました('ω')

この中から
洋服を選んでみてくださいね(^_^)
「どれがいいかなぁ」
いろいろな種類をご用意しました('ω')
「これ、かわいいじゃない?」
本当ですね~(*'ω'*)
「これがいいね」
これですね(=゚ω゚)ノ
着せてあげてください('ω')ノ
「じっとしていてよ」
は・・はい・・
「このスカーフも合いそう」
明るい色でいいですね~(´▽`)

「後ろのボタンを留めるね」
お願いします(*'ω'*)
「イヤリングも付けよう」
お願いします(*'ω'*)
みなさんセレクション
完成です(=゚ω゚)ノ

スタッフの嗜好も入っている
かもですが(;^ω^)
スカーフや小物が
マッチしていて似合っています(*'ω'*)

さあ、いよいよ
みなさんが着たい洋服を
選んでもらい
着ていただきました( `ー´)ノ

コレクションNo.1
和装する機会がないからと
選ばれました('ω')
写真をお見せしたら
誰だ?とびっくりされていました( *´艸`)

コレクションNo.2
日ごろスカートを着ないねぇ
と選ばれました('ω')
すごくお似合いです(*'ω'*)

コレクションNo.3
かわいいワンピが
好きだから選ばれました('ω')
娘様ともかわいい物を
共有されているようですよ~(´▽`)

コレクションNo.4
一番人気をゲットされました('ω')
本当にステキです(*´ω`*)

みなさん
写真を撮らせていただくと
にっこりポーズを
とってくださいました(*'ω'*)
なんとなく
まんざらでもないような(*'ω'*)

かわいい物
ステキな物
に年齢に差がないことを
今回感じました(*'ω'*)

スタッフも
みなさんを着飾っているとき
「すごく似合ってる」
「これを付けたらもっと素敵」
など等
おしゃれをすることに
ワクワクを
感じました(´▽`*)

いいですね~(*'ω'*)

また、わくわくすることを
やりましょう\(^o^)/

また、報告します( `ー´)ノ

おまけ
「こんなの着っちゃったよ」
なのか
「似合っているよ」
なのか
とっても素敵なショットです(*´ω`*)

 

このページの先頭へ戻る